« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

まえあつ

AKBメンバーがバンドに挑戦したことで楽器が売れてるらしい( ´_ゝ`)

まえあつの楽器の問い合わせが一番多いそうで( ´_ゝ`)

ここまで騒がれる理由が知りたい( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オセロの黒いほう、中島さんが番組降板だって( ´_ゝ`)

ほんとどうしちゃったんでしょうかね( ´_ゝ`)

面白かったのに( ´_ゝ`)

復帰すら見込みがない状態なんでしょうね( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイサ

だいぶ周りに迷惑がかかってるらしいメイサと赤西の結婚( ´_ゝ`)

でき婚は正直「あちゃー」感があるね( ´_ゝ`)

どんだけガキなんですか( ´_ゝ`)

CMもなくなるだろうね( ´_ゝ`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5人の子供

谷原章介さん、第5子誕生だそうで。

5人てすごいね( ´_ゝ`)

結構好きな俳優さん( ´_ゝ`)

おめでとう( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »