« 世間は | トップページ | ビッシュ »

おりんぽす

ではなくオリンピック( ´_ゝ`)

一般人の僕らには別世界みたいなものですね

まぁ、がんばってくださいや~

なんてね( ´_ゝ`)

|

« 世間は | トップページ | ビッシュ »

コメント


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 07時56分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286036/33498817

この記事へのトラックバック一覧です: おりんぽす:

« 世間は | トップページ | ビッシュ »