« 疑問 | トップページ | 改善策 »

偉大なる人

テレビでムツゴロウさんが大蛇相手に攻撃性はないといったそばから首を絞められた映像がまた流れてた。。。


何度見てもすごい( ´_ゝ`)

みつうらさんが犬の性処理をしてたムツゴロウさんを見たことがあるといった。。。


それは嘘だーっとおでこをたたかれつっこまれてたが、ムツゴロウさんをなめている( ´_ゝ`)


その光景オレも見たことがある。。


ムツゴロウさんを大好きな犬がムツゴロウさんに対して腰を振っている、ここまではよく見る光景だ、だがムツゴロウさんは違う( ´_ゝ`)


しょーがない相手してやるよっと腕を股間に差し出した。。。

そこで、残念なことに映像は切れたが、次の映像でイヤーすごかったですねー。こんなにだしましたよーっと手で表現していた。

さすが、ムツゴロウさん。。。ヤラセではないと思う川´_U`)


|

« 疑問 | トップページ | 改善策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286036/31932044

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる人:

« 疑問 | トップページ | 改善策 »