トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

僕かーくん

まだ少し熱っぽい。。。


風邪を舐めてた( ´_ゝ`)


まぁそんな事はおいといて。。。

何事にも始まりがあって終わりがある。

そして終わりがあるから始まりがある。。。

それでも前を向いていかないといけないのだ( ´_ゝ`)

そうやって人は出会い成長していく。。。


それでいいのだ川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い。。。

今日、起きたとき感じた違和感。どうも体が思わしくない。。。


おそらく風邪をひいたのだと思われる( ´_ゝ`)

気をつけていたのに。。。


まあいつも安静に過ごしているようなものなので、今日も静かに過ごすことにしよう。


それにしても風邪をひくと多く出てくるのは、肩胛骨裏の痛み( ´_ゝ`)


皆も気をつけて。。。川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本屋

久しぶりに本屋のコミック売り場に行ってみると、何時の間にやらPLUTO(浦沢直樹)が完結を迎えていた。。。

浦沢直樹のコミックは新作も出ている( ´_ゝ`)

ペースから考えてこれほど早くコミックが出るとは思っていなかった。。。

PLUTOは物語が破綻することなく、無事終了。

まあ今回は原作がきちんとあっての物語だから、ストーリーが破綻することはないか。

良かった川´_U`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パン

この1週間の疲れがどっと襲ってきた感じ。。。

朝はなかなか起きられず、と言っても9時過ぎには起きて活動を開始していたけれども( ´_ゝ`)

いつものようにパン屋さんに行くと、いつも見かけぬコーンパンを発見。

でみんな並んでいるので購入してみたコーンパン。。。

自分にはコーンパン?( ´_ゝ`)


と感じたのだが、ここのコーンパンはきちんと名前の通りの味に感じられる。


ただちょっとだけ硬めって思えるよな。。。


もう少し柔らかいと食べやすいと感じるんだけれど、まあこの程度の硬さだから良いのだろう川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM

ここ最近、頻繁に流れているCM。。。


「まねきねこダック」。集中的に流すものだから、耳についてしまって( ´_ゝ`)

専用サイトでは、適当に歌詞を入力すると、その場で替え歌にして流してくれるらしい。。。


スピーカーが使える環境で一度やってみようと( ´_ゝ`)

僕犬より猫派なんです川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改善策

駅近くんの踏切はどーしてあんなに開かないのか?

21世紀にもなってあんなシステムでいいの?電車がくる1分前に閉じれば十分だと思うのは僕だけなのか。。。


誰も、改善しよーと思わないのが不思議でたまらない( ´_ゝ`)

いつかは、よくなるだろーと思っていたが、一向に早くならない。。。


誰か早く開く踏切システム作ってください。かなり儲かるとおもうんだけどなぁ。

勝手なお願いでした。私はバカなので無理です川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偉大なる人

テレビでムツゴロウさんが大蛇相手に攻撃性はないといったそばから首を絞められた映像がまた流れてた。。。


何度見てもすごい( ´_ゝ`)

みつうらさんが犬の性処理をしてたムツゴロウさんを見たことがあるといった。。。


それは嘘だーっとおでこをたたかれつっこまれてたが、ムツゴロウさんをなめている( ´_ゝ`)


その光景オレも見たことがある。。


ムツゴロウさんを大好きな犬がムツゴロウさんに対して腰を振っている、ここまではよく見る光景だ、だがムツゴロウさんは違う( ´_ゝ`)


しょーがない相手してやるよっと腕を股間に差し出した。。。

そこで、残念なことに映像は切れたが、次の映像でイヤーすごかったですねー。こんなにだしましたよーっと手で表現していた。

さすが、ムツゴロウさん。。。ヤラセではないと思う川´_U`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑問

麻薬が氾濫してるらしい。


大麻はタバコより体にいいって言葉も氾濫している( ´_ゝ`)


タバコより体に良いか悪いかしらんが煙をすって体に良いわけがない(たぶん)。。。

なんで大麻よりタバコのほうが体に悪いっていいだしたんだろ??


ただの逃げのような気がする。。。( ´_ゝ`)


まぁ。。。どうでもいい事なんだけどね川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日思った事。。

昼ご飯にタイ料理屋に行ってスゲー辛いヤツ食ったら、お腹が痛くなった。


何回も何回もトイレに行ったら違うところも痛くなった( ´_ゝ`)


生きるのは大変だな。。


帰りの電車の中に車だん吉にそっくりな人が前に座ってた( ´_ゝ`)


マンガ道場すきだったなぁ。。川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログって( ´_ゝ`)

こんな風になってるんだねぇ( ´_ゝ`)

初めての体験で意味も分からずこれから書いて行こうかなと( ´_ゝ`)


でも何を書けばいいんだ?


ボヤキ。。難しいけど毎日感じたこと思った事を少しづつでもマイペースに書いていきましょうかぁ川´_U`)


こんな僕ですが。。よろしくお願いしますニダ川´_U`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »